no title






770: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/11(木) 11:11:19.891
なんでカレン赤ちゃんになるねん
こういう滑りネタ差し込まないとダメな縛りでもあるの?
本当にまともにして欲しいわ

776: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/11(木) 11:15:23.608
>>770
この演出本当にいらないんだが
弱いしふざけてるしユーザー馬鹿にしてんのか?
カレン好きだから引くけど

800: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/11(木) 11:27:29.311
>>770
強いて元ネタと言うならカプセルさーばんとのこれ
no title

806: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/11(木) 11:30:27.168
>>800
士郎が少年の時期の話だからこういう姿なんだっけ
バゼットさんも少女してた年齢のはずだけどカプ鯖ってデフォルメ入ってるから分からなかった

821: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/11(木) 11:39:37.580
何で宝具で赤ちゃんになるの?

825: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/11(木) 11:41:29.059
赤ちゃんカレンが一番可愛いわ

836: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/11(木) 11:48:03.162
カプさば超大型アップデートでFGOのサーヴァント使えるようになってほしいなーって思いました(思いました)


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1612971031