Er7Kao_UwAITvx_






338: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 12:43:51.681
最大5戦+敵2体編成が混じることが殆どだから
初手ステラからの凸カレSタルで全部回ったわ
クエスト多いわどこ回れば良いかよく分からんわで、いちいち編成組み直すの面倒くさすぎた

340: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 12:45:18.232
Sタルはステラなくても回れるけど

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 12:49:19.745
>>340
どうやって?

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 12:52:12.660
殺はステラ+オダチェン無いと無理だったような気がするが覚えてねえ>Sタル

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:12:57.452
>>345
対殺ならジーク、シェヘラ、アナスタシアで余裕だから話に出ないんじゃないの?

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:06:49.805
Sタル便利だなぁ
もう増援系はオダチェンSタルで良いや

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:07:30.578
>>352
急だとオダチェンどころかマスター礼装すらいらねぇぜ

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:18:29.264
>>354
すまん急ってなんだ?
最近スレに入り浸ってないから分からん

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:20:29.668
>>368
今回のイベントのフリクエは各エリアごとに3つ。
「序 破 急」となってる。

370: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:21:01.484
>>369
ですよねー

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:25:51.544
>>369,371
あーなるほどサンクス
たしかにログインして確認したらフリクエに序破急て記されてたぜ

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:21:13.097
>>368
序破急の急と思われる
鎌倉イベの鎌倉ステージ序破急のうち
急は騎エネミーでNP獲得に余裕があるから
マスター礼装はなんでも良くなる

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:10:12.241
試してないけど凸カレ使うならならステラなくてもSタルいけるでしょ
俺はせっかくだから天狗Sタルキャストリアで回ってたけど

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:14:28.557
凸カレあるならそら誰でもステラいらんっしょ無いからステラなんだし

375: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:23:16.760
>>365
マジ?
今回のイベクエ、配布礼装でエネミー増加率100%にして
「ステラ Sタル Wキャストリア ライネス」+オダチェン礼装で全部回ってたけど
何回か最終waveでリチャ足りなくて、控えのライネス引っ張り出したような
最適化されてなかっただけかね

366: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:16:00.599
ステラ使うのってどっちかっていうとオダチェンでしょ

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/01(月) 13:23:00.962
オダチェンなんて初見の様子見でNP回収失敗した時の保険でしか使いたくない
まあ今回6積みしなくて良いから何でもいけるか
最終wは特攻鯖に任せてそこまではキャストリア1人で3連打で処理する手段も取れるSタルは便利


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1612105827