01

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:24:34.688
つか高難易度というより単なる嫌がらせなんだよなぁ
馬鹿のひとつ覚えで常に全体攻撃してくる高HPバサカ複数配置して
「ほれ高難易度やぞ」とか頭悪いにも程がある

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:26:12.650
高難易度なんてどんなゲームでも基本プレイヤーへの嫌がらせだろ
嫌がらせじゃない高難易度ってなんなんだよ

228: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:26:26.678
高難易度(敵が強いだけ)

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:26:57.361
運営からのマーリン販促クエスト(売るとは言ってない)

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:31:26.665
あれこそ高難易度って感じだったよなあ

243: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:32:02.728
高難易度かつ敵が強くない
うんなんだろうね

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:32:53.830
ネロ祭みたいな高難易度クエストを毎月やってほしい
報酬は心臓とかその辺の素材でいいから

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:33:06.163
嫌がらせ嫌がらせもっと嫌がらせとか言ってるとブレイクシステムみたいなの
実装してきそうだからやめろよ

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:33:45.928
(みんなは苦戦するけど僕の手持ちの鯖なら気持ちよくクリアできて優越感に浸れる)高難易度がお望みなんだろ?
ゲームのスコアタだってそんなもんだろ

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:36:14.013
>>254
それが真理じゃね?
もっとも最近楽に勝て過ぎてそれすらも満たせないけど

257: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:35:05.412
クラス不明で途中からメカ魔猪混ざるようになったら嫌がらせって言っていいと思う

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:35:37.570
ハァ~(くそでかためたためいき)

263: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:35:39.964
(皆が高レアで高難易度に苦戦する中で低レアクリアで優越感に浸れる)
だろ

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:36:04.210
今回の高難易度マーリン抜きでクリアしようとしたら
マシュ玉藻BBとかのアーツパで膨大なターン数かけてちまちま殴るしかないんかね
もうマーリン基準で難易度設定されてません?

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:36:34.380
ネロ祭は強弱というかもはやパズルだったからあんなんもういらん
俺の手持ちだと令呪三画目のラストターンでぴったり終わったわ

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:43:38.688
>>268
これなトンチバトルとか要らんのだわ
いちいちいちいちパーティー編成し直すのがだるい

287: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:43:53.608
サポもコストに含まれるようにならないかな
マーリンも死なない聖杯低レアの利用価値も上がる万々歳だろ

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:47:38.231
>>287
つーか高難度に限らず獲得経験値やQPや絆ポイントに低コストボーナス付ければいいのにと思う

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:44:37.336
でも今回のクソ猪の力押し高難易度は好きだったよ
俺は行けると思ったけど令呪結局使わされて悔しい思いをしたが

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:44:46.897
マーリンが悪いんじゃない!

マーリン基準で難易度設定する運営が悪いのだ!

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:45:58.970
マーリン基準にしないと簡単にクリアされて悔しいだろ

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:46:54.668
今度ああいう超高難易度シリーズやるなら令呪禁止するかクエ後に返却してほしいわ

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:48:36.307
>>297
まぁだからこそ令呪って感じもしたけどな
計算上届くはずでも使う瞬間手震えたわ

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:49:23.271
>>306
令呪が取り返しつかないから実際には試行錯誤といっても制約あってなあ

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:46:57.165
マーリン基準で設定されてたら地獄だぞ

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/22(土) 17:47:53.033
――――主よ、マーリンをください。

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1500704916