Er7Kao_UwAITvx_





691: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:00:55.473
クリスマスより今年復活すると判明したハロウィンのほうがヤバくね?
最低限XJapan霊衣来ればいいけど変な逆張りでクソ寒いかぼちゃが来るぞ

693: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:04:52.333
>>691
どうせSW3とかの冒頭で「今年こそハロウィンを復活させるわよー!」ってエリちゃん出てきたところを
ぽっと出の新キャラにボコられてなかったことにされそう

692: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:02:27.261
クリスマスはいつやってもいいみたいな事言って結局サンバ復刻しなかったし
ハロウィンまたやるかな?

694: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:06:59.211
お前らはエリちゃんをどうしたいんだよ

697: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:11:52.274
>>694
思い出の中でじっとしていてくれ

698: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:14:49.451
素直にエ○チしたいって言えよ
no title

699: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:15:40.914
>>698
おばさんさ、絵が劣化してんよ・・・

701: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:21:13.624
指が焼き魚についてくる生姜みたいでキモイんだわ

708: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:29:35.789
エリちゃんは今回の出番もつまんなかったしエリザシリーズの配布もそろそろいらないから今年は可愛い仮装した別のキャラを主役と配布にして

713: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:36:40.659
エリちゃんはハロウィンはいらんけどそろそろ水着来てきてほしい

731: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 04:23:43.632
>>713
ブレエリが既に水着みたいなものだし派生4体いるしカーミラも水着になってるし
他キャラ差し置いてまた追加したらヘイト爆発ってレベルじゃ済まないぞ

714: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 02:37:56.898
水着ババエリちゃんでどうにかなりませんか?

725: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 03:20:20.891
ハロウィンはエリちゃんを打ち倒してネオチェイテ城建てたカーミラさんの話だな

726: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/28(木) 03:21:59.401
魔法美女ハロウィンカーミラ
うーん無いな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1611741765