img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






416: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:12:11.039
no title


no title

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:17:35.701
>>416
これ絶対に嘘だよなと思ったわ、メイヴみたいなのは女に嫌われる女だろう
グッドルッキングスレイブと称してイケメンを囲む逆ハーレムを形成する女が好かれる理由がない
恋多き女が同姓に肯定されるには少なくとも一途であることが必須、メイヴは多恋多情だからな

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:21:30.763
>>421
じゃあカルデアで逆ハーレム形成してるぐだ子も女からは嫌われてるのか

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:25:34.303
>>431
そらそうよ、ビ○チには殊更厳しいからな女は
二股浮気の現場で女はパートナーの男よりも相手方の女をより強く恨む、私の旦那に手を出しやがってになる

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:41:47.538
>>421
メイヴは巴やリャンちゃんにもお節介焼いてるから。モテるイケメンは嫌いかもしれんけど、女を紹介してくれるイケメンは好きだろ?

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 10:04:37.535
>>452
なんか例えがおかしくないか
男でもひたすら女喰いまくる、そこかしこに手を出すイケメンは嫌われるだろ?
その女バージョンがメイヴ

471: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 10:06:39.500
>>469
そういえばこのゲーム女たらしには厳しいのに男たらしには優しいな
今回もフェルグスとカエサルがこらしめられて終わってたし

478: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 10:17:08.028
>>471
たって女を攻撃したら、フェミ()に攻撃されるじゃん

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 10:26:55.299
>>471
スカサハが二人まとめて夜の相手してるから問題ない
師匠なら男二人でも余裕で持ちそうだし

430: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:21:28.090
まず絵がブスなのに美人とか言ってのなんだコイツってなるんですわ

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:22:47.434
>>430
お前それクレオパトラの前でも言えんの

435: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:23:22.612
メイヴ女性人気は明らかにネット上の評価に擦り寄った感強かったな

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:26:11.066
青王とメイヴってどんな会話してるんだろう

443: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:26:48.825
異聞帯メイヴそのまんまらしいからな

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:40:03.277
メイヴは単純に態度のデカいブスだから男女共に好かれる要素がない
ヤリたい男には一時的には好かれるみたいな生々しいキャラ

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:51:13.170
メイヴって自分の容姿を完璧完璧言ってるけどイラスト見るとスタイル悪くない?ってなる

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/26(火) 09:54:19.898
>>458
さすがのイラストレーターもここまで何度もイベに出てきて美しさをしつこく押してくるキャラだとは思ってなかっただろう
コスプレイヤー的な可愛さあるから好きよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1611585501