15300






570: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:39:38.453
no title

リンボと戦わなかったし次の相手を考察していいぞ

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:42:55.564
>>570
村正だろ

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:46:56.068
>>570
そもそも強化内容がストーリーと絡んでる事の方が少ないから結局邪推でしかなかったな

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:41:49.572
忖度強化かと思ったけど
普通にアルターエゴならカーマか全部1.5倍で殴れるバサカでいいし
ムーンキャンサーなら青ゴリラくんいるからあんまり忖度になってない武蔵の宝具強化

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:43:42.179
展開分かっちゃうとか難癖付けられて武蔵強化めっちゃ叩かれてたよな

588: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:48:25.190
>>582
リンボに止め刺したのは段蔵ちゃんでしたね
勝手に想像して勝手に憤る永久機関かな?

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:46:40.807
武蔵ちゃんはまだ村正斬っててぇてぇする展開かラスボス前座のムンキャオルガぶった斬る展開かどちらかが残ってるから

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:47:50.834
まだ武蔵復活期待しているおじさん居るのか
ここまで明確に否定されたらもう無いだろ

589: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:48:45.528
剣豪クリア後の強化なら空想樹=異星の神=ムーンキャンサーとかだろ多分
リンボはエゴだったし

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/24(日) 21:51:43.770
武蔵のDATA LOSTは今後の鯖ロストへの実験なんじゃないかと思ってる
つまり以降の章でもDATA LOSTな鯖がいくらか出てくるんだと思う


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1611476762