img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






793: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:14:40.421
no title


サクラ革命って要するにこういうことだろ?

スカサハ1人でどうにかなりそうな感はあるなでも

797: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:16:22.217
>>793
サクラの方は体なんかダサいゴツゴツした機械で隠されてるから全然違う

805: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:23:18.253
>>793
エクステラの開発が順調だったらアルテラさんの初出はテラになってたかもしれないから除外か?
カルナ無しのアルジュナとかどうすればいいんだ

800: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:19:08.381
新サクラ大戦も大コケしたんだし
サクラ革命は死産の運命だった
あんなん今更掘り返すようなコンテンツやなかった

801: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:19:12.223
今までは丸っこいロボに乗ってたのに
ロボざっこ、これからはパワードスーツの時代だから←クソダサい
正直旧キャラを受け入れる土壌潰れてるんすわ

803: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:21:48.302
サクラ革命が大失敗した3つの理由
・ヒロインがブスばかり
・3Dが完全に終わってる
・クソダサい装甲のせいでエロ釣りできない

806: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:23:28.544
でもFGOを手掛けたDWのぎじゅつりょくにかかればコンテンツごと復活できた可能性があったのに残念だよ

874: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:52:29.036
かわいそうなのはサクラ大戦のファンよなあ
コンシューマの新作で殺されて革命で丁寧に埋葬されてまあ

879: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:56:38.105
>>874
元々死んだのを墓荒らししたのが間違いだったのでは?

882: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/18(月) 15:58:47.475
>>879
ちゃんと墓荒らせてたらこんな爆死してねーんだよクソが


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1610910787