top_banner (22)







58: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:04:47.862
SW2はなかなか面白かったな

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:06:49.430
SW2のこの評判の変わりようみたら如何に初回のイベ参加してない奴が多かったか分かるな
去年とか読んでないのにつまらんとか言ってる奴いただろ

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:17:50.114
>>59
ガチャ外れたらモチベ下がって読まんからな
今回はsタル無理矢理引いて読んでるやつ多いんだろ

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:08:32.346
SW2ってイベントでは1、2位を争うシナリオの面白さだけど
お前らって復刻だからストーリーを全スキップしてバトルだけやってるの?

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:12:09.792
>>60
まだ途中だけど読んでるわ
初回の時は女神経典集めてしまってえっちゃんお助けルートなんてあるの知らずに進めてたから今回はそれ見ようかなと
no title

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:11:01.406
初回の時点で評価は賛否両論くらいだったと思うが・・・

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:18:57.996
>>61
半分の人間がイベやらずにつまらんつってた説

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:13:38.355
その気になればいつでもマテから読めるのに復刻だからって読む必要はあんまり感じないかな

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:17:56.099
これこそきのこが本当にやりたかったことなんだろうなみたいなこと言って変に納得してる連中が多かった印象ある

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:20:00.839
いつも通り寒いノリのパロディイベントなだけだけど信者は勝手に深読みしてくれるからな

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:20:46.467
>>70
Sタル引けてない奴はわかりやすいな

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 03:21:25.929
初回開催SW2はSタル引いてるやつは少なそうだとは思った
エドモンで良くね環境だし

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/08(金) 04:06:45.900
>>72
なんか出たから使ってたけど正直そう思ってた育つまでは


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1610037441