unnamed (1)






11: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:04:38.900
去年の夏から一切課金してないんだがものの見事に一枚も星5出てない
すげえなこのゲーム

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:05:48.743
>>11
他ゲーなら無課金でもそこそこ当たるのにな

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:07:26.410
>>11
俺もまったく同じ
夏に水着で課金して以降先日福袋で課金するまで一度も星5出なかった

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:17:29.563
>>11
プレイ歴長いのもあるがピックアップ外の星5出てきてもらってもほぼいらないんだよね

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:10:45.732
爆死の後は何もやる気起きないし
神引きした後はその後しばらく妙にテンションが高くなる
ほんとガチャってこえー

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:11:56.679
夏の福袋以降無課金で星5二人出てる俺はもしかしてまだマシな方なんだろうか

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:13:35.170
ここ170連ぐらいで星五8体引いてるから収束に震えてるわ

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:19:51.341
去年の夏からとんでもなく引きが良すぎるからもうガチャ引くの怖いわ
これから絶対沼る

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:21:07.869
10万で引けないって人いるのに無課金が半年引けないから何だって話

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/07(木) 01:21:46.173
○○連で引けた引けないっていう誰も聞いてない情報をどうしても聞いてほしい発信者の孤独に寄り添うんだぞ
一人ぼっちは寂しいもんな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1609948793