01
72: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/19(水) 22:43:25.026
聖杯使うのは女鯖だけのつもりだったけど
やっぱりヘラクレスが☆4ってのはおかしいから90Lvまで上げてもいいよね…

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/19(水) 22:44:53.745
>>72
そういう中途半端なのは絶対後悔するって散々過去に言われてたきただろ

lv10あげても性能はほぼ変わらんのやぞ

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/19(水) 22:48:30.586
>>77
ATK/HPが1100上がるのに性能変わらないというのか…

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/19(水) 22:50:43.560
>>87
今見てきたけど確かそれだけあがるな、すまん
ただ、俺が言いたいのは推し鯖以外に中途半端にあげると後悔しやすいぞって事だ

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/19(水) 22:54:14.813
>>94
横からだけどヘラクレスが星4じゃおかしいという程度は押し鯖でそれを上げると言った相手に性能の話しをしだしたのお前じゃね?

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/19(水) 22:56:09.507
>>105
lv10あげても性能はほぼ変わらんのやぞってのは止める建前

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/07/19(水) 22:48:34.948
>>77
いや、80からおおむね2000くらい上がるんだぞレベル100
普段ずっと使うなら全然性能違う

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1500470075