no title






17: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/02(土) 16:04:40.857
こんだけ性能盛った村正でさえ『セイバークラスだから』って理由だけで引かないってなってる人がいる
やっぱEXや狂強くしすぎたら駄目なんだよ

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/02(土) 16:07:14.761
>>17
村正おじさんの声がでかかっただけって認めろ
俺たちはち○こで鯖をひいてるんだ

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/02(土) 16:09:55.639
>>27
いや村正に限らずって話だよ
Sタル武蔵アストライアで完結しすぎて他のガチャ引く意味が無くなってるのがおかしい
EXなんて器用貧乏くらいで良かったのに基本クラスの完全上位互換なんだもん

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/02(土) 16:10:53.431
>>44
でもソイツら強化解除で死ぬじゃん

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/02(土) 16:12:26.476
>>48
死にましぇーん
no title

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/02(土) 16:19:44.825
>>52
これ天草士郎の宝具とかの全解除も3回までなら防げるの?
使える場面は限定的だけど、宝具火力30%付いてるなら使えるな

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/02(土) 16:19:57.063
>>46
せっかくブレイクっていうシステムがあるのに全然それを活かしてないからな
もっと小まめに使っていけば防御面にもスポットが当たると思うんだが

>>44
同感だわ

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/01/02(土) 16:10:46.110
>>17
防御有利とか全く意味のないゲーム性だからな
HPよりのステータスとかも村正がいまいちなところ
ATKとHPのステータスを逆転させるスキルとか出てこない限り意味ない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1609570638