no title






52: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:02:17.443
今回の話綺麗に纏まり過ぎてて何も言う事ないんだわ
わえちゃん筋を通したままそんなに悪い奴じゃなかった
HAPPY END

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:05:51.751
>>52
そうだな
悪くはないシナリオだった
平均点くらいだな

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:05:08.347
今回のストーリーはこじんまりと比較的綺麗に収まってて割と良かった
2人は幸せなスパーをして終了

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:06:07.798
特に盛り上がりどころも何もない虚無を綺麗に纏まったとかで薄く褒めるのやめないか?😅

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:06:54.979
不快なシナリオよりずっと良い

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:08:28.549
僕もタラスクになりたい
no title

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:08:39.893
びっくりするくらい面白くなかったと思うよ個人的に。終わりよければ全て良しって嫌いじゃないけど、そこまでのストーリーがあまりにも微妙だったら微妙さを相殺できなくてつまらないって思っちゃう

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:09:52.550
純粋に読みづらい文章よりは無味無臭でいいです

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:09:52.845
ジークくんの出てきた日はかなり怪しい感じしたけど今日更新分は良かったしまあ平均ちょい上くらいの評価だわ

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/23(水) 00:11:19.409
クリスマスイベなんて半年後に内容思い出せる人なんて半分もいないくらいに薄味なんだからこんなのでいいのよ
サンバが悪い意味で大味過ぎ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1608647977