ダウンロード (41)






278: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:10:05.291
もうリンゴ尽きちゃったよ
ボックスイベやらせるならリンゴもっと配ってほしい

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:10:39.830
リンゴ配らないとどんどんアクティブ減る気がする

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:13:01.780
配布石や林檎ガッツリ減らした時点でアクティブ増やす気なんてさらさらねえんだろ
お前らがプレイしなくてもガチャは回るのが理想なんだろうし

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:14:51.445
普通のパンピーユーザーはここの連中と違って金リンゴ使い切れてないと思うんです
no title

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:18:49.151
>>288
ひこうタイプでしたっけ貴女

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:15:22.536
課金した時にオマケで金リンゴ欲しい

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:17:12.697
配布石配るのが悔しくて林檎作ったのに
もはや林檎配るのすら悔しいんだからなDWは

悔しい精神はどこまでも肥大化していくのだ

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:21:21.695
ぶっちゃけ600超の貯蔵が残ってるので
リンゴ切れの意味がわからない
毎BOX100箱でも減らない
結局、普段から暴食してるかBOX数百箱開けてる人が足りない言うてるんやろ

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/20(日) 13:47:05.488
>>298
100箱しかイかない奴がリンゴを語るな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1608428802