512x512bb






244: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:01:52.851
全体剣でも流石にもうNP50ぐらいは持ってきて良いよな

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:02:03.947
青王には無敵貫通ないし、NP50チャージとか持ってきたら超えられるんじゃないの?

261: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:06:20.905
>>246
無敵貫通っていうほどいるか?
ごく稀にシナリオ戦闘で持ってて良かったになるだけだよね

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:07:37.063
>>261
確率回避とか確率無敵とか今回みたいな無敵おかわりとか最近多いからな

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:03:37.182
青王越えたいならNP50は最低限で神並みのインチキ特攻持ってこないと無理

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:04:17.964
全体剣より全体殺のほうが悲惨

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:04:29.822
火力は並でいいからnp50あるといいなあ

258: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:05:36.104
お前ら青王が弱かったらFGOの顔がって言うのに強かったら忖度って言うじゃん
青王より弱い鯖は産廃だし強い鯖はインフレっていうじゃん
しかもハゲだし

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:06:22.238
>>258
青王が弱かったらFGOの顔がって言うのに強かったら忖度って言わねえし青王より弱い鯖は産廃だし強い鯖はインフレっていわねえよ

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/07(月) 20:08:30.962
>>262
ハゲてさえなければ善良なスレ民であれたのに


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1607333237