EoO0QcrUwAQUbEe






497: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/06(日) 16:15:03.640
地獄の高級便所で鬼に見守られながら奇声上げて大便を気張るリンボの図
no title

509: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/06(日) 16:19:25.101
>>497
こいつらと戦うのかと思ったら実際に戦うのは俵や鈴鹿とかね
ちょっとwktkしたのに

512: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/06(日) 16:21:35.560
>>509
せっかく平安時代で清明・道満っていう二大陰陽師扱って
八神将出して来たのにわざわざ英霊のガワ被せちゃったのは勿体ないよな

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/06(日) 16:23:48.867
>>512
それほぼ毎回じゃね?ロンドンの時もこの舞台でこの登場鯖でなんでこうなると言われ
オリュンポスでもどう神殺しの電気使いを戦わせるのかと思いきやアレだし

531: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/06(日) 16:25:32.616
>>524
まぁ桜井の悪癖というか何と言うか
あいつが担当すると大体そんな感じの残念さが目立つ気はするな

537: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/06(日) 16:28:59.427
>>512
単純に既存の鯖の皮かぶせとけば八神将のバトルグラ作らなくても済むからじゃないか?

555: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/06(日) 16:35:49.312
>>537
メタい話はこの際置いておこうぜ……

523: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/06(日) 16:23:19.643
>>509
言われてみると確かにw
専用敵作るのダルいし助けて怨霊さん!したらまた文句言われるし既存鯖で省エネしてきたのはガッカリよな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1607231108