EoO0QcrUwAQUbEe






73: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/05(土) 17:55:09.446
こいつもしかしてリンボのこと好き?
no title

no title

no title

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/05(土) 17:56:28.420
>>73
どっかの神父「喜べ少年、君の願いはようやく叶う」

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/05(土) 17:58:35.144
>>73
これやるならもっと前から武蔵よりも金時と因縁もっと深めときゃよかったのに…下総で酒呑と頼光操られたくらいしか恨みないし

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/05(土) 18:05:43.946
>>89
実際のとこFGOってそういう章を跨いだ積み重ねとかあんま重要視されてないからなぁ
リレー小説形式の限界かも知れん

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/05(土) 18:07:28.263
>>118
全部桜井が書いてるはずなのに自分のバトンタッチもできんのか?

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/05(土) 18:10:45.732
>>121
言うても誰がどこ担当して全体の話の流れとしてはどういう感じで行くのかとかどこまで決まってるのか分からんし…
それに今回の5.5章とかなんか第2部を延ばさなきゃいけないから急遽追加したみたいな感じするし

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/05(土) 18:07:30.313
>>118
全体を統括してるきのこを信じろ

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/12/05(土) 18:20:26.915
>>122
正直きのこはきのこ自身が書いてる部分以外への信頼感はないな…


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1607157086