20191219233030






39: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 17:12:53.522
アトランティス映像化して欲しいと思ったけどどうだろうな
最後以外雑魚的倒して神殿からクリ○リスお持ち帰りするだけだしラスボスがあれじゃ絵的に締まらんし
文だったから良かったのかも知れない

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 17:28:28.671
>>39
章ボスの風格のオデュッセウスと一切戦闘せんのやぞ、無理だわラストは取って付けたようにポセイドンだし
どうやってもおもんないと思うよ、陰キャを自称するマンドリカルドとか映像にしたらキモさヤバイし
超人オリオンも何べんも外すからなあれ

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 17:31:22.494
オデュとの戦闘追加してポセイドンコアの描写掘り下げたら多少良くなりそうだけど
コミカライズ辺りに任せたら良くなるんじゃね
オケアノスは大分化けたし

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 17:36:29.270
>>47
ゲームでは実装が間に合わなかったが、アニメでは機械に乗って発進するから

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 17:31:22.708
多分イアソンがあーしんどするとこと何もかも忘れたコルデーちゃんとさよならトライスターは泣くわ

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 18:15:04.763
>>48
こんなん絶対泣くわ
no title

no title

no title

no title

no title

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 17:34:26.216
fgoはテキストしかないからストーリーや展開の粗が目立たないだけで映像化しちゃうと…

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 17:37:01.938
>>53
エピソード0が面白かったのはテキストがなかったからか
あの時は期待したんだがなあ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1606635719