top_banner (17)






40: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/28(土) 23:58:13.588
やさしいまなざし
no title

no title

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/28(土) 23:58:28.624
>>40
新庄!?

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:01:30.471
>>40
この表情若干キモく感じるんだけど何でだろうな…

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:16:23.748
>>40
こやまの描く表情差分って何となくイラッとするやつ多いよな
目閉じてやれやれみたいな表情してるやつも苦手

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:31:15.851
地獄曼荼羅 平安京 轟雷一閃

だからなぁ
思ったより地獄要素無さそうで面子見るに平安京がメインっぽいもんな
武蔵復活はお預けかもね

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:35:09.016
>>80
オリュンポスもギリシャ勢がメインだったしな

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:32:44.574
これ味方をわざと死なせたりするのが定石なの??
可愛い女の子が生け贄とかデスチェンジのためにキラキラしちゃうの苦手なんだけど……

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:33:51.086
>>81
そして、命の価値に区別なく

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:32:54.945
早く武蔵復活で活躍してほしいわ

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:34:38.263
武蔵今回出なかったら6章以降で村正と一騎打ちするのか

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:34:40.954
【悲報】宮本武蔵さん、もう取り返しがつかないと悟り咽び泣く…【人気最下位】

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:35:45.329
同じ事を2回もやらせるからぁ

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:40:06.800
でも舞台が地獄で復活するには丁度いいし
下総国のネタバレ注意ってわざわざ書いているし
今回復活して正式にカルデアにパーティーINする可能性もあるか
んで次章でホームズが消える

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:41:41.074
武蔵はいつもみたいに引っ張りまくって数年後に復活とかでいいよ
求められてない事だけは早くすんのは嫌がらせの域だからな

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:47:07.472
終盤リンボと共闘してリンボを触媒にして武蔵復活とかありそう

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:52:13.917
リンボと武蔵ちゃんが融合したハイサーヴァント

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 00:53:05.594
剣豪の主人公が武蔵で黒幕がリンボッボだっけ?
小次郎とは決着付けたけどリンボとはまだだし決着つけるんかね曼荼羅で

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/29(日) 01:00:12.829
武蔵ちゃん復活のために7つの龍の珠を探す冒険が5.5章と6章の間で始まるぞい


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1606573570