no title







97: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 07:48:01.799
ゴッホのパチモンに魅力無さ過ぎて勢い死んどるやん

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 07:50:11.460
すまんシナリオ進めるうちにゴッホ好きになってきたんじゃが同じやつおりゅ?

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 07:52:09.167
藤丸がゴッホちゃん可愛い守りたい!ってだけで味方の助言拒絶して危険に巻き込みかねない奴に見える

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 07:53:46.916
>>104
ここで主人公がゴッホ庇いまくったお陰で最終局面でゴッホちゃんがラスボス裏切って主人公側につくからな
ゴッホの好感度上げてないと強制バッドエンドを迎えるシナリオに違いない

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 07:59:03.184
>>107
型月そういうウザ行動が正解のパターン確かにあるっていうか
SNのfateルートだわ…クソ挙動しないと詰むから初見突破がまず無理…

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 08:02:16.232
>>114
Fateルートて基本的にギャグ選択肢選ばなければクリア出来るだろ

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 08:04:33.809
武内「ニート養ってシナリオ書かせて絵付けて売ったら金になったわwww」

>>114
俺もエ□ゲのフラグ回収思い浮かべてた
fateは公式が理不尽な展開あると言ってるだけあって気難しいイメージ

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 07:59:43.532
今のゴッホちゃんが妹だとしたら本物のゴッホはどんだけヤバいんだろう
案外話し方自体はめちゃくちゃまともかもしれない

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 08:09:40.601
なんか半笑いのようなゴッホカッターの言い方が気になる

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 08:10:10.136
ゴッホジョークだからじゃないか

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/13(金) 08:29:31.680
ゴッホのもんむすくえすとの人外枠に居そう感


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1605207868