no title






878: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 14:17:09.528
今回のソナーの役割って結界で守れるからおっきー射出してるんだっけ?
別に後輩でよくね?
あいつなんやかんやすべての物事に耐性あるんじゃないのか

885: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 14:23:49.475
>>878
音とかに頼らず結界内を調べられるからだぞ

881: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 14:19:05.553
宝具的にどう考えてもアビーよりは刑部がお留守番だろ

909: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 14:39:05.324
ワープ持ちで初見最適解のはずのアビーをあえて外した
シオンが信用出来ない者である伏線だぞ

910: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 14:39:33.370
アビー外れたのはロリンチのせいじゃなかった?

911: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 14:41:03.606
呉越同舟って言ってたから敵対者、裏切り者が居るんだなやっぱ
しかもシオンが口にしてるからシオン除外でロリンチの可能性が高いっていう

914: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 14:45:14.555
アビーちゃん外したのはシオンだな
no title

918: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 14:47:16.483
すまん、アビーちゃん外しを決定したのがシオンで
提案したのはロリンチだわ
これ、両方裏切り者なんじゃね? アビーちゃん外すとか
no title

962: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/12(木) 15:19:15.619
>>918
俺の予想だとアビーがシナリオの最後らへんに出てくるな
そんで宝具強化を引っさげて出てくる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1605129240