鬼ランド






545: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:15:52.044
てかなんで初代のちゃんとハロウィンしてたころの感じにしないで
勝手に迷走した挙げ句にハロウィンは平成に置いてきた()とかやってんのか

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:17:35.473
ハロウィンは元々ポテンシャル低かった
かぼちゃと菓子くれしかネタ無いのをエリちゃんで無理やり引き延ばしてただけ

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:18:35.763
ハロウィンなくて良いだろあれ本気で
毎年エリちゃんの漫才見せられるだけやん

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:23:39.981
>>550
ハロウィン自体が無くて良いというよりハロウィンと称したエリちゃん漫才がいらない

566: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:24:25.855
>>564
まぁな

552: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:19:23.167
そもそもドルイド祭なんだから
術クーフーリン出せよハロウィンイベ

555: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:20:13.926
エリちゃん好きだからあんまり言えんがエリちゃん捨ててでもハロウィンみたいな季節イベは無くしちゃ駄目でしょソシャゲなんだし
配布鯖まで少なくなってるし

559: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:21:46.559
>>555
エリちゃんで全クラス並べるものとばかり思ってたわ

565: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:23:52.649
>>559
弓エリちゃんはせめて欲しかった…

556: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:20:14.735
ハロウィンなんて適当に可愛いハロウィンコスした鯖配布しときゃ良かったんだよ
ハロウィンなんてそのためにあるようなもんなのにどうしてイロモノに走るのか

569: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:25:18.499
>>556
それなんだよクリスマスでサンタやるよか遥かに自由度高い衣装鯖出せたろうに
ファラオだの日本妖怪だのロボだの走って終わってしまった

735: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 12:58:20.663
>>556
ハロウィンはコスプレするものなんて
渋谷に集まるアホどもみたいな発想だからきのこら昭和脳には受け入れ難いだろう

558: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:20:17.854
ハロウィンは空に浮かぶすまないさんと不倫コンビが面白かったわ。あとは思い出せない

562: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:22:13.451
ハロウィンネタ尽きたわ普通のハロウィンとかやりたくねーわみたいな拗らせが出たんじゃねえの
普通にかわいらしくて面白い王道ネタを出来ない弱者の言い訳だけどな

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:23:30.074
え!ハロウィンってお菓子を貰うお祭りじゃなかったんですか!?
可愛い子がハロウィンコスってどういう事なんですか!

568: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:25:01.750
ハロウィンなんて天丼でいいんだよチェイテピラミッド姫路城に高床式倉庫でも池田屋でも乗せろ乗せろ

571: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:25:39.911
ババエリちゃん含めたら弓と狂だけ空席か

572: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:26:18.803
ハロウィンコスやらないスマホゲーなんてそうそうないよ

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:26:50.526
メカエリが冗談抜きの地雷案件キャラってのは分かったけどそれっきり掘り下げ無かったな

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:27:00.792
ハロウィンにはエリちゃん
これは家で作るカレーに鶏肉を入れるぐらい当たり前のこと

576: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:27:29.586
ハロウィンなくなってドスケベ礼装もなくなったな

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:30:29.062
チェイテピラミッド姫路城on影の城

585: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:32:49.208
配布鯖枠を削りたいからハロウィンを無くしたとしか思えん

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:33:04.493
チェイテピラミッド姫路城~ノーチラスを添えて~

587: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/11/10(火) 11:33:26.626
>>586
ポッキーみたいに刺さってそう


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1604925184