top_banner






157: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/25(日) 18:50:31.895
―――天が許すのはえんとちゃう?
―――地が許すのもまあ、そんなもんなんやろうなぁ?
―――人が許すのなんてどうでもええわぁ。
せやけど、ねえ。 鬼が許すかは鬼次第。
―――うちは護法。護法はうち―――
 護 法 少 女 ・ 推 参 や ! 

fgoにも鬼がおるんだよなぁ

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/25(日) 18:53:01.316
>>157
そのイベはFGO史上最高レベルに寒かった
ルルハワのサバフェスのほうが100倍まし

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/25(日) 18:54:43.978
>>157
ぶっちゃけこれかっこいいかは別にして韻が踏めてないとかそういう口に出した時の違和感みたいなやつここで酷評されて初めて気づいた
最初に気づいたやつ朗読しながらゲームしてるの?

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/25(日) 19:01:09.479
>>178
文章読むときリズムって自然と気付くものでは?

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/25(日) 18:54:08.637
鬼滅コラボで剣頼光に酒呑や茨木巴を狩らせるイベントくるな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1603615314