unnamed (1)






831: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:11:30.021
FGO以外のFate作品のマスター1人につきサーヴァント1体って状況で陳宮の宝具は役立つのだろうか

835: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:13:10.161
>>831
Fakeのリチャードみたいに呂布の影召喚して戦うんだぞ

836: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:15:00.479
>>831
やる気出してもらえるのか分からんが
それなりに洗脳した使い捨て可能な人間が居れば宝具は成立するんじゃねーの?

837: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:16:10.751
>>831
ステラさん…

838: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:16:53.149
>>837
最後の2騎で自爆ステラすれば晴れて7騎の魂が集まるな

840: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:18:29.878
>>837
あいつは蒼銀で宝具使ってただろ読んだ事ねえのかよ

843: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:22:23.080
ていうか蒼銀って地雷多すぎない?
呼んだだけでブチぎれるどこぞの砂漠の王とか呼んだら可愛かったのでキスしたら死んじゃいましたとか

847: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:23:51.450
>>843

849: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:26:25.854
>>847
宝具が自爆技ですとか何かってーとおかしいからな
まともっぽいアーサー王はマスターの方がネジ飛んでるし

869: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:42:16.595
>>843
根源への到達のために裏切ったけど実際は思ってたのと違ったわ…
でも今更止まれないからお前ら正義なら悪である俺を倒してでも止めろよな
っていうくっそめんどくさい魔術師も居る

853: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:30:26.003
アーラシュは宝具レベルの通常攻撃にめちゃくちゃな耐久と未来視持ちだから当たりよ

855: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:31:52.989
未来視が役立ってるのアポしか見たことない

856: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/24(土) 23:33:20.595
蒼銀エアプだがアーラシュはステラが奥の手なだけで通常攻撃は滅茶苦茶強いとか聴いた
一度に矢1000本くらい撃てるとか


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1603522182