a435e081219e32de0b98ba86e7a5aa12






263: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:14:33.176
もんじゃにここまで冷たい理由は何なのか
実装から一度も活躍してないのにいまだノー強化

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:15:25.735
>>263
そんな鯖ゴロゴロいるじゃろ

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:17:48.378
>>267
性能丸かぶり冷遇なんて黒王くらいだろ

俺はおっぱい褒めてたぞ!

270: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:16:31.728
>>263
実装時も特効威力込みでもスカスカ出来なくて尻しか褒められてなかった記憶

276: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:18:26.552
>>270
確かギリやれたんじゃなかったか、イベント中はな
当然有利クラスのみだぜ、ここら辺は清少納言と全く同じだったと記憶している

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:19:18.137
>>276
いやイベじゃなくても弓相手で凸カレ有りなら出来るから

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:23:38.922
>>280
そもそもスカスカって凸カレありきなんだが、そこら辺の認識は大丈夫かい?
でブラマンはやれんだろ?凸カレありでも

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:27:05.691
>>298
エアプ名乗って良いよ

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:31:59.761
>>309
はあ?また多レスガ○ジが訳の分からんこといってるが
ブラマンは凸カレ断片つきでも宝具3連射はやれんだろ、やれるんならここまで酷評されてない
一般にシステムやれないっていうのはオダチェン抜きで宝具3連射やれない事を指す、ブラマンはやれねえんだよ

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/23(金) 19:32:55.641
>>326
ああはいはいすごいねー


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1603443894