no title






621: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:50:05.934
土方スペック低すぎ問題
どうして
no title

631: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:52:20.138
>>621
神秘が薄いからしゃーない

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:52:57.183
>>621
主食がたくあんだから

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:53:38.657
>>621
わりと年代新しいし…って言おうとしたけどバーサーカーでこれか…
セイバーだともっと低いんだろうな…
新撰組の最強候補にすら上がらないし体力や技量は他の天才の隊長には劣るけど根性で戦闘続行しまくる鯖って感じかな

693: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:17:29.994
>>637
最強候補に上がらないけど近藤局長ってめっちゃ強いよね
池田屋で戦闘不能になった沖田さんらを庇いながら土方部隊が来るまで無傷で場を持たせたのって凄いと思うんだよ

696: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:20:11.651
>>693
普通に凄いなそれ
他の隊士に遠慮してて身内試合だとそこまでだけど実は最強とか面白そう

702: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:22:11.147
>>696
竹刀稽古は弱かったけど実戦では強かったとはよく言われるねコンドームさん

710: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:25:15.090
>>702
やっぱ手加減してた説あるのでは?仲間思いなリーダーなら部下に怪我が残るようなことはしないだろうし、厳しさは鬼の副長に任せてたとして
拷問でもまったく口割らなかったんだっけあの人

723: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:28:10.636
>>710
つうか幕末の竹刀稽古はその時点でもはや実戦剣術とはかけ離れてたっぽいから
近藤さんにはあわなかったんだろうな
沖田さん山南永倉は竹刀も真剣どっちもイケたらしいけど

704: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:22:32.091
>>696
池田屋後に隊士たちが自分の刀を研ぎに出して皆刃こぼれだったり折れたりしてるのに近藤さんの虎徹は刃こぼれ無しの無傷だったしな
これは間違いなく本物の虎徹だわ

717: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:27:28.956
>>704
逸話は逸話として、マジなら技量高すぎでは?
経験値がどこまでその辺取り入れて強くするかが気になるな

640: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:54:45.178
飛将軍はマシンだからこんなにスペック高いのかな
no title

642: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:56:31.523
まあドカタは明らかに作戦力と往生際の悪さで戦うタイプでステの暴力で戦うタイプじゃないわな

647: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:57:41.980
>>642
往生際悪過ぎて死んだ事に無自覚とかある種の勝ち組だわな

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:57:14.221
土方は魔力で身体能力補強してる訳でも何かの加護かあるでも無いし先祖や生まれが特殊という訳でも無い本当に普通の人間だからな

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:57:35.884
でもそんな土方が後にジョジョの奇妙な冒険という世界的作品を生み出すんだから新選組ってすげーよな

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:58:40.430
本当に普通なのに英霊なの土方と李書文くらいだからまだ凄い

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:59:22.619
ステータスといえばカッツ筋力Dなの割と驚いた

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:01:51.262
>>653
あの細腕でエミヤのムキムキと張り合うとは…

687: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:12:25.984
>>661
パラPみたいなヒョロガリですら筋力Dでキャストリアに至っては筋力Cあるからな
タンクトップで筋肉アピールしているどこぞの弓使いさん…

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 08:59:44.731
型月男の娘の筋力はゴリラだからな

656: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:00:19.258
土方さんは気合で戦うタイプだからな人斬りサークルなんて実力はこんなもんよ
戦国の森くんだってセタンタには全然及ばなそうだし日本のサーヴァントなんてそんなもんだ

662: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:01:52.921
斎藤一や沖田さんのステみると土方さんバーサーカーでこれか…ってなるけど
こいつら天才と比較するのがそもそもよくなかった

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:05:41.325
>>662
土方はあらゆる物事を
全て『気合い』で何とかしようとするからな
戦闘も気合い
戦争も気合い
新撰組も気合い

677: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:07:16.476
>>674
新撰組の後期主人公って感じだな、前期主人公は近藤さんで
近藤さんはよこい!

668: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:04:11.341
逆にこいつはステ高すぎ問題
no title

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:05:40.599
>>668
シヴァ混ざってるからそれでも控えめなんじゃないの

671: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:04:55.908
馬の嘶きはカルナギル級だしな
ラーマもだがインド勢はパラメーター高水準

672: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:05:24.718
怒りマンはそらたけーだろカルナが最強ってわけでもない集団の長クラスだぞ

709: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:24:56.480
所詮人斬りサークル全員槍ディルムッドに勝てないくらいでちょうど良い

711: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/10/12(月) 09:25:35.744
ディルムッドが沖田さんに勝てる訳無いだろ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1602429077