キャプチャ-8






499: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:01:02.058
キャストリア実装時はなにがなんでもQ環境をぶっ壊すという運営の強い意志を感じた
エドモンバサスロで周回されるのがよっぽど悔しかったんやろな

558: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:16:49.631
>>499
数個の手札手済むスカスカエドモンでイキり散らし
廃課金あれば全部エドモンでよくね?と萎えさせ
編成談義あればスカスカでよくね?と話を終わらせ
新鯖あれば引く価値のないゴミとネガりまくり
新規あればおりゅ煽りに勤しみ追い払う

そりゃ粛清されますわな

561: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:17:50.036
>>558
全部合ってね?
今も全部キャストリアでいいし

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:21:52.006
>>558
じゃあキャストリア使わないでfgo楽しんでくれ

503: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:02:34.974
流石にキャストリア引けてなかったら辞めるか、復刻までログイン勢になるしかないでしょ

そっちの方が人生幸せかもしれんが

519: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:07:16.612
>>503
マーリンもスカディも引けなかったけどキャストリアは引けた ずっと見てるだけみたいにならなくてよかった
ついてけるのが一番嬉しい

507: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:04:11.930
キャストリア持ってない奴ってこのボックスをスカスカで乗り切ってんのかな
全に置いてある凸礼装スカディ探しながら……

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:05:22.482
>>507
クリ殴りで超えれる箇所多いんだよなあ

509: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:04:13.216
いやエドモンバサスロで周回されるのが悔しいからって更なる壊れ出して今度はそっちのみにされるっていう発想が意味不明だし

これに限らずお前らの「~なのは運営が悔しいからに違いない」みたいなのは理屈になってない言いがかりみたいなのが多過ぎる

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:04:50.036
>>509
アルトリアなら社長ときのこの悔しさが薄れるだろ

516: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:06:20.331
宝具1だろうと宝具0とは天と地よりも差があるものさ…

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:18:32.379
キャストリアってストーリーで出る可能性もあるんでしょ?
その時どんな反応されるか楽しみ

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:20:13.782
>>564
6章?だかで出るのもう川澄さんがお漏らししてた気がする

567: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:19:27.821
キャストリアは全体NP30の汎用性が高すぎて
今回システム無しでB鯖Q鯖結構いろんな奴が採用されたからスカスカ時代より好きだな

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:20:30.376
術ペン難民って言ってもどうせ6章で復刻するだろうからスカディ難民より苦しみが短く済んで羨ましいわ
すり抜けアナスタシアで永きに渡る苦しみを味わったことに対する詫びが欲しい
それはともかくフィルターの詫び早く寄越せや

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:21:59.051
>>575
6章実装1年以上先になるんか……

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:24:37.080
キャストリアの性能分かったときエドモンに聖杯金フォウぶち込んだやつの一部が発狂してたのはちょっと面白かった
環境変動で絶滅する恐竜の断末魔

603: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:27:35.736
>>590
あいついつの間にか人の脳内に住み着いてる事になってるけどなんなの…北欧以降勝手に直接脳内に語りかけてくるけどマジでやめて欲しい

612: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:28:29.472
>>603
幕間やれ

627: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:30:18.164
>>590
6積み3Tっていうわかりやすい上位編成がジワジワと始まってたのに
無敵貫通とか対応力がどうだとかでAスカ来てもエドモンは超えられないとか言ってたからな

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/27(日) 20:25:00.663
嫌だ!消えたくない!


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1601195276