no title





310: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:02:16.043
プロトマーリンにはB勢に多いNP20~25チャージ勢を救ってもらうために
全体50単体80チャージになって貰いましょう

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:07:01.486
>>310
キャストリアで十分救われただろ
だから黒王も今回の代用にあるわけで

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:07:39.274
>>329
キャストリアで救われたとかどうでも良いわBサポで救え

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:09:39.504
>>331
プリンまでお待ちくださいなんだが
初動のチャージで救うとは限らないんだよな

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:02:40.524
プーリンは来ないよ
「行けたら行く」って言ってたから

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:03:10.565
プリンはマーリンと宝具もスキルも大差ないから今さら回すかね
下手したら劣化かもしれんレベルだし

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:03:20.900
バスター宝具じゃリチャージできないからなあ

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:04:27.334
カリスマ英雄作成のランク下がって無敵にチャージ減ついたままの性能でも引いちゃうのかって話ですよ

328: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:06:51.596
>>320
ロリンチがアケと全く性能違うし宝具の秒数でって部分見てもプロトマーリンもアケ用の設定でしょ

332: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:07:52.485
>>320
相手の宝具防ぐための無敵にチャージ減とか、どう考えてもアプリ実装時には変更入るレベルだな

321: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:04:53.617
プリンがバスターサポでフレ禁止クエが増えれば

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:05:09.644
そのまんまの性能で来ないことはショタンチでお分かりだろう

324: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:05:35.789
バスターはシステム潰しで救済されただろ
とはいえマーリンのスキルのNPじゃ足りない

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:07:12.268
殴り周回強化出来るようにBアップ星出しカリスマ
プーリンはこれでいこう

334: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:08:11.730
3T星出し30とかな

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:09:18.790
バスター宝具に連射性を求めるのはアレだし
今回だって青王、神は活躍してるのを見るとやっぱ自分で高バフかけてスターを集めてバスターで殴る形式だな

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:09:21.914
プリン出されるとマジで術枠が混迷するからやめろ

341: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:10:24.245
バスターはバリバリと敵の服が破けるようにすりゃ人権なのにどうしてやらないんだ

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:12:19.306
今からプーリンのアプリ版の性能を妄想すんのは気が早すぎんだろ

350: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:13:52.197
>>347
秋や冬に来年の夏水着予想してるユーザー達にも言い聞かせたいよな

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:15:25.471
>>350
水着中に次の水着の話してるよな

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 10:16:44.959
プーリンってスキルのランク下がってるし人権にはならないと思うんだよな
ライネスみたいな感じ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1600984509