images (4)






246: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:34:42.278
伝説はキャストリアとWアルトリアでいけるんか
Sイシュとはなんだったのか

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:38:29.974
S樽は万能だけど最適解にはなれないタイプになりそう

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:39:52.671
>>254
今回Sタル虐めすぎだわ

263: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:41:58.934
>>254
まさにスカディ時代のエドモンで笑った
エドモンも6積み出来ないから最強って言われてるのにボックスでは使われてなかったな
エドモンと違うのは6積みは出来るってところか

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:40:34.441
Sタルvs水虫論争もこれで結論出たろ

運営「最高率ではシステムさせない」

すんげー萎える決着でワロタ

259: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:41:31.467
>>256
最後にはお姉ちゃん英雄が勝利なんですよ

258: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:41:12.872
1期2-1-2!2期1-3-2!トドメだくらえ!1-1-3!

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:42:18.536
言うてsイシュは1期は準最適解だったし、今回も英雄は楽にオダチェンなしで6積みできるし、十分じゃないの

271: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:45:55.482
水虫は6積み3T出来るなら速度的に最適解になれる
SタルはSタルしか3T出来ない状況にならないと最適解にならない
悲しみを背負ってんね

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:48:26.273
Sタルの売りは宝具演出長いとかポチ多いとかそういうデメさえ吹き飛ばす変則への対応力にあった
こうすれば対応できんやろって今回されたのほんと売る気あるんか?この後多分SW2イベでSタル復刻やろ?

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:50:14.202
今Sタル需要高めちゃうとそれまでにやるガチャPU引いてくれないから仕方ないよね

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:51:49.254
>>286
つっても、この後SタルPUして回るか?

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:56:20.097
>>290
回るのは回るでしょ
エドモンは6積み出来ないのにスカディ時代はずっと最強と言われ続けた
5積みならどこでも周回出来るし5積みなら最適解だから
Sタルもボックス最適解になれないだけで性能で見るなら最強だからな
しかも大抵6積み可能

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:59:09.096
>>300
プーリン逆輸入の可能性出ててもそんなに回るかね?

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/25(金) 09:57:13.338
俺はプロトマーリン回すよ
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1600984509