top_banner (11)






23: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/16(水) 22:22:29.435
スカサハ「お前には対マスター戦の経験値が足りない!」
でもどうせベリルもデイビッドも終盤になるほどIQ下がっていくんでしょう?
むしろいきなりクリプターの知能が上がったのに対抗して「これスカサハゼミでやったとこだ!」されても

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/16(水) 22:25:22.357
>>23
メインストーリーでの描写不足(または不要な描写)のせいで鯖太郎扱いされてんのに
イベントで挽回出来るわけないんだよな
あと桜井臭プンプンするわ

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/16(水) 22:27:32.857
>>23
そう思うと別にどう勝ったかよくわからんのに最終的に株が上がって終わったキリ様はやっぱりすげぇわ
なんのかんの言われるけどキャラクター造形させたら今のメンバーできのこに勝てる奴がいない

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/16(水) 22:29:19.464
>>52
アトランティスでは強制負け戦闘だったのにオリュンポスだと普通に勝てたのはなんだったんだろう

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/16(水) 22:40:41.885
>>63
最期にカイニスが最終戦にもう一度挑んできたのを考えると踏ん張り押し返したけど、決着つかずに終わったような気もする
というかカイニスもまだ余力残してたし、大令呪使ってないしな

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/16(水) 22:55:39.844
>>23
鯖太郎煽りが相当堪えたんだろうなって思うわfgoライター達は
まぁ元からゴミだからどうしようもないが


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1600262207