003







207: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 20:54:55.305
スペタルももうおりゅしボックスでマザハ来なかったらもうクリスマスまで無課金決定だわ

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 20:57:04.641
>>207
クリスマス前後にリンボ来るぞ
覚悟しとけ

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 20:55:40.308
今年新鯖やたらすくねーよな

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 20:56:01.135
>>208
去年の半分くらいらしいけど誤差だよ誤差

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 20:56:30.834
>>208
アンチ乙
コロナのせいだから

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 20:56:38.425
マザハ来るなら4.5がビースト案件とかじゃ無いと無理だろ

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 20:56:52.429
いま新鯖17体くらいだっけ
5章実装だけで10体近く新キャラが出たあの頃のFGOかえして

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:02:12.193
>>214
でも既存鯖も使わないとじゃん?
とはいえほぉ鯖は優先して活躍させなきゃじゃん?
じゃあ新鯖を登場させる余地無いじゃん!

そうだストーリー無しでイラアドだけの雑魚鯖追加したろ

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 20:58:23.354
ゲーム業界とかコロナ禍はむしろ稼ぎ時では?🤔

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:01:15.766
>>217
実際それで荒野は売上伸ばしたからな
コロナで開発遅れるからサーセンは所詮3流会社の言い訳よ

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:01:42.305
マザハはネロ祭でネロオルタとしてキャストリアみたいに先行実装してくれればいいんだけどなあ

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:05:09.508
マザーハーロットはメガテンで作られた造語だからそのまま実装はムズカしいのでは?
バビロンの大淫婦ならともかく

278: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:17:39.018
>>235
バビロンの大淫婦って名前も見た目も成り立ちも全部不気味でオカルト的な意味で凄いワクワクする
なんというか全能神ゼウス!とか魔人王ソロモン!とかの仰々しいのより余程怖いわ

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:06:37.796
仮にマザハ来るとしたら、やっぱり全体Aなんかな?
ネロは型月の推しキャラの一人だし

245: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:09:03.023
>>241
俺未来人だけど、自分でも全体攻撃出来てNP効率クッソ高くて
スキルで味方全体にNP50とアーツバスタークイックバフ50とガッツをばらまく頭おかしい性能だったぞ

242: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:07:59.966
まあ今の時期に実装して来るんほぉ鯖ならシステム可能な全体AのEXだろ
ルーラーかな
まだ全体A居ないし

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:09:00.301
マザハでルーラーはちょっと無理な気もするから別クラスじゃねーかな、流石に……

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:10:35.277
>>244
んほぉなら何でもありだぞ

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:12:49.709
>>254
哪吒ちゃんでもんほぉて欲しい……

248: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:09:59.673
普通にライダーやろ…
ルーラー要素なんかねぇよ

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/09/13(日) 21:10:09.185
ネロの本来のクラスはライダーのはずだからその辺でしょ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1599993946