no title






564: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/24(月) 23:43:53
徐福戦はスカスカカーマで良さそうだな

588: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/24(月) 23:50:13
>>564
うおおおおお

596: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/24(月) 23:52:07
>>588
さすがやな

593: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/24(月) 23:51:12
徐福女だからパイセンの男性特攻入らなくて良かったな
男なら潰されてるところだった

638: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/25(火) 00:01:52
徐福戦はパイセンでもいいけどカーマで魅了ハメするほうがやりやすそうだな

639: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/25(火) 00:04:40
カーマ持ち出さなくても徐福戦はパイセンで十分じゃね?
特効礼装つけて孔明とスカディで雑にバフかけたら各ゲージ一ターンだったような

640: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/25(火) 00:05:18
カーマの魅力連射は今後どんな鯖が実装されても死ななそう

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/25(火) 00:06:43
徐福戦は、こいつ弓で死霊とかカモじゃんと
嬉々として師匠のゲイボルクぶん投げたら終わってた。
キャストリアが追加されてもスカディとスカサハの組み合わせは今後も相当お世話になるだろう

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/25(火) 00:06:46
スカスカパイセンで雑に殴って3Tで終わったな

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/25(火) 00:10:20
>>644
いいなー孔明配布で始めたからスカディ持ってないんだよな
好きなキャラがQ宝具に集まってるからスカディ欲しくてしょうがない
ピックアップはよ

657: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/25(火) 00:10:57
徐福ちゃんが弓なのって特に意味はなくて単に配布ぐっさんで倒しやすいようにだよね?
術とか殺とか狂ならわかるけど


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1598272746