no title







41: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:10:52.302
多分しばらく進んだらぐだの性別変わったままになって元に戻すのも目標になるんだろな
徐々に性別逆転が進んでいく!ホラー!

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:10:59.429
なんかバトル中だけ主人公の性別変わるんだけどバグか?

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:13:51.834
なぁ、なんかバトル中だけぐだの性別変わるんじゃけどバグってない?

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:17:10.183
>>67
ストーリースキップすんな

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:21:38.133
>>84
なんか言ってたっけ?

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:23:15.044
>>84
ごめん、ストーリー中に何か言及されてたっけ?
記憶にないんだけど……

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:26:04.524
>>110
>>123
ランサーが戦闘後に今なんか変じゃなかったか?って言ってる
コンゴのストーリーで判明するじゃろ

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:26:43.057
>>143
変じゃなかった?
はランサーだけじゃなくぐだもマシュも言ってるけどそこ指してんのかバグかわからんわ

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:27:47.843
>>151
でもそれ以外変なとこなかったし…

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:28:49.032
>>155
1日目でスター発生率ダウンのデバフが出てアーチャーが変じゃなかった?って言ってるからなぁ…
違和感演出ならクエ終わったあと戻すべきだと思うんだが

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:31:27.590
>>160
あのデバフもあれこっきりだし、特に言及されてないし
もしかしたら、ぐだに異変起こったのが原因で契約の状態までおかしくなったりしてるって事かね

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:27:13.723
>>143
あぁ、あれって性別の事か

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/18(火) 12:29:02.764
そういや本人も「違和感が」みたいな事言ってたし
さっき更新来た話でもマシュが何か言おうとしてたな
って事はシナリオ上の仕掛けか、これ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1597719349