dd2aa8327dc9c8b259212b8a544f99e9







404: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:19:03.372
キャストリアにお気持ち表明してる奴いたけど同意だわ
ナーフされても納得のレベルでやり過ぎだよコイツ
no title

no title

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:20:46.726
>>404
まぁ正直、弱体解除まであるのはやりすぎ感ある

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:21:03.724
>>404
ソシャゲやった事ほとんど無いんだろうな
インフレに次ぐインフレなんてソシャゲの宿命なのに

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:23:37.242
>>404
これ見てそういやパーティ全体で合計NP90付与出来るのは孔明とアビ助だけ言われてる時代あったな

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:23:41.312
>>404
気持ち悪いけど正論なんだよな
誰とは言わんが明らかに素人が口出ししてる

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:24:02.365
>>404
でもQ環境よりは好き

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:26:37.369
>>455
お前後先考えてなさそうだな
今までスカディ対策されてきたクイック鯖だが今後アーツも対策されるかもしれんのだぞ
ここまで露骨なインフレは流石に萎えるわ

554: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:33:00.132
>>487
そうかもしれないけどスカスカ適応サバに好きなやついないけどサポとの兼ね合いで使わざる得なかったからなぁ
キャストリアはぶっ壊れなのは間違いないけど適応サバ増えて相対的にアタッカーが平等になったと思う
対策で潰してくるのはまぁされるだろうけどQ環境維持よりはマシ

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:25:18.736
>>404
新サバのNP効率下げるんじゃね

547: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/11(火) 17:32:36.473
>>404
それ、個人の感想ですよね?
ソースあるんですか?



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1597130872