no title







278: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:24:59.166
青王本当に来るんか?案外武蔵なきもしてきた

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:25:45.023
>>278
武蔵もあるんじゃね
星5剣枠もう一つあるし

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:26:22.040
>>280
シグルドと武蔵じゃね?クイックの沖田はないな

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:29:01.525
去年DLキャンペーンでPUした嫁ネロが周年強化だったし
今年DLキャンペーンでPUした武蔵が周年強化されてもおかしくない

って法則おじさんなら考えるの?

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:30:27.812
>>297
周年キャラなのに強化されてないスカディいるんですが

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:30:12.779
単体星5剣で今のとこ底辺性能は武蔵だからなぁ
まあシグルドもどっこい感あるけど特攻あるだけ活躍できる場所は多い

ゲージ制になって何年も経つのにほぼ連打不能星5単体剣とか何考えて調整放置してんだよっていう

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:32:25.215
>>301
武蔵シグルドな気がするよなあ
最後2日の強化stay night風に見える揃え方は釣りだろ

313: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:33:31.052
>>308
リークがダビデとライコー当ててるから
あと明日術ギルきたら最終日は青ペン含むsn勢で確定

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:34:16.842
>>313
ほんまかいな
槍兄貴もヘラも強化するかあ?あんな性能で

332: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:38:24.871
>>317
強化っつーか共通の何かをぶっ込む話じゃろ?冬木絡めて本編の何かを紐解くようなフラグに見せて結局ワクザブ

340: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:40:41.290
>>332
いやヘラクレスも槍兄貴も耐久火力共に十分すぎる
あれ以上の強化はちょっと考えれない
よってstay night勢強化説はない

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:33:38.169
そういえばアルテラ忘れてたわ、可能性なくはない

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:37:30.479
>>314
もうアルテラは強化するだけ無駄だろ
NPチャージは忖度王のせいで許されないし
モーさん強化でクリ方面の道も閉ざされて完全産廃確定だし

セルラン破壊大王としての存在意味しかねえよ

333: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:39:03.092
>>326
アルテラもなんとかして欲しいけどなあ

341: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:40:43.184
>>333
アルテラはサービス開始当初からなんとかしろしろ言われて5年経過してアレだぞ
バカエアプ運営に期待するのは諦めたほうがいい

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:41:43.472
>>341
ってかアルテラって3回強化来てんのか

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:47:32.315
>>346
アルテラは青王が雑魚時代に強化もらったもんだからゴミ強化しかもらえなかったんだよ
そもそもリチャージ持ちが揃ってる全体剣でリチャージなし低火力宝具を使う意味が皆無という

しかもそのことに5年経っても馬鹿なエアプ運営は気が付かないのでセルラン破壊大王になった

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:48:03.099
>>363
悲しみ、アルテラに慈悲を

319: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:35:03.893
仮に武蔵と青王ならもうただのんほぉ~強化キャンペーンじゃん
星5弓にしか期待が持てない

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:38:20.425
いやー俺はstay night勢強化説は否定するわ

星5剣は武蔵辺りで星4バサカはばらきーだろ

334: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:39:08.443
★5剣は沖田さんに決まってんだろ、そして帝都アニメ化発表だよ、きのこに聞いたから間違いない

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:41:43.876
もう最終日SN勢強化でリークされてるんだが

350: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:43:09.006
>>347
信じないわ、さすがにエミヤ以外はstay night勢まとめての強化するには強すぎる

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:53:03.658
>>350
お前は茨木強化して欲しいから信じたく無いだけだろ

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:53:35.007
>>385
うちのばらきーは最強になるんだ

348: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:41:44.123
青王強化は雑にHP3000でいいよ
ヘラクレスも雑にHP3000
クーフリンはまぁ丁寧にHP3000かな

351: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:43:33.058
リーク通りだと青ペンはspecialな無敵スキルだっけ
どうspecialか知らんけど無敵貫通効果を無効化する効果がある無敵スキルかな?

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:45:27.571
>>351
1T無敵
この効果は無敵貫通、強化解除の効果を受け付けないとかカードゲームのテキストみたいな説明がされるのか

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:46:36.592
>>355
そのうち無敵貫通、強化解除の効果を受け付けない効果を無視する無敵貫通が出てくる奴じゃん

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:52:06.064
>>355
普通に高難易度によくある攻撃耐性100%とか、ダメージカット10万とかじゃダメなのか?

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:45:08.594
スペシャルな強化とかいらんからいい加減メインストーリーに出せよ青王
やっぱりアルトリアなんだよなぁって思わせろや

357: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/08(土) 11:46:15.786
SN勢まとめて強化とかいうけどナチュラルにハブれるメディアメドゥーサハサン小次郎のことも考えてやれよ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1596846248