no title







50: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 01:58:32.956
でも今回の強化はダレイオスの耐性20ダウン系みたいな糞強化は多いかもな
一時期はクリ強化ばっかだったし

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:00:22.580
一時期謎に多かった強化
カード耐性ダウン
強化解除耐性
クリアップ

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:03:42.823
>>54
えっちゃんの2回目の強化もクソみたいなクリアップで運用面に一切貢献しなかったし本当害悪だわそれ

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:18:03.501
>>54
おい延焼とかの状態異常テコ入れが抜けてるぞ

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 03:26:46.212
>>73
それ恩恵受けたの敵だけじゃねぇか

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:01:15.904
未だに多いクリ発生ダウン

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:08:27.238
クリ発生ダウンが攻略に使えたこと一度もないんだが

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:11:18.839
>>62
クリダウン高難易度で役に立ってるだろ
スカデイやマーリンで絶対恩恵受けたことあるはずだし、その発言はエアプすぎる

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:11:58.866
>>64
高難易度は捨てるのが精神衛生に良いんだが?もしかしてガチプか??

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:14:54.597
>>64
デスチェンし難くなるクリダウンはデメリットでしかないぞ
エアプは君や

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:13:23.477
>>62
耐久でもしないとほとんど意味ないからねぇ
例えば大ヴィンチで宝具撃ちまくってたらほとんどクリこないとかそんな感じ
でも速攻の方が強いから好きものしかそんなことしない

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:11:46.313
マーリンのクリ発生ダウン役立つわ

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:14:25.549
敵のアサシンってめっちゃクリティカルしてくるよな
ステンノ様とか毎回クリ当ててくるわ

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:15:23.480
エネミーのクリティカルってエネミーごとに設定された確率で撃ってくる感じなんか?

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:23:55.709
マーリンの無敵とかスカディの防御デバフとかクロエの宝具連発とかでついでにクリダウンが働くのはままあるけど
クリダウンを狙ってクリダウンを使うことはまず無いかな
別にクリ発生ダウン100%3Tとかあってもいいと思うんだがな

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:36:50.803
精霊の狂騒だっけ ある程度の評価はあったと思ったけどインフレしたか

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:48:18.275
>>86
バサカの場合はクリ殴り一発死亡のリスクが高いからそれなりに意味のある効果ではあったしな
今じゃ耐久自体が時代遅れになったけど

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/07(金) 02:38:55.177
そこらのクリダウンとスター発生アップは全部精霊の狂騒と王の帰還に変えろレベル



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1596729774