145627







14: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:18:53.528
Fgo「冠位がいる時人類悪がいる!」

オリオン←ドローン撃ち落として終わり

そもそもカーマキアラの時に冠位来なかった

きのこさあ

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:26:26.720
>>14
だからまだ羽化してなかったって前から散々言われてんだろハゲ

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:28:09.196
>>30
VIIも羽化してなかったろ

既に地球全土侵略してるから別とかそういうのなら分かるんだが、
作中だとビースト居るから~みたいな理由しか言われてねぇのがなぁ

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:31:12.612
>>33
オリオンはタユンスカポン用じゃね?

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:31:48.496
>>45
もしそうならとっくに他の異聞帯で冠位来てるから明らかに違うだろ

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:36:36.024
>>48
そこら辺オリュンポスで相手が正体バラしてくれたから云々って書かれてなかったっけ

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:37:51.309
>>64
言われてねぇよどこ読んでんだ

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:22:51.491
ガチで何で幼体VIIにだけ冠位来たんだろな
顕現失敗する事を読めない抑止力さんでもあるまいし

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:24:03.741
株式会社抑止力って正社員がグランドでバイトがエミヤってことでいいの?

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:25:33.342
エミヤも正社員で冠位は幹部だぞ

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:26:54.575
正社員の離職率やばない?

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:28:54.050
>>31
辞表受け付けられないぞ!
幹部を辞めるのは勝手だが退職届は受理されねーんだ!

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:28:11.595
BBちゃんはその辺の冠位よりチートだよね
カーマはガチでゴミみたいな連中に負けたけど

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:29:12.486
>>34
天海がBB並みにチートだっただけだろ

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:28:20.728
幼体やらLRやら後付けしまくってんだから、まだまだ引き延ばしのために増やしまくるぞ

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:29:33.199
カーマは抑止力働かないようあんな面倒な事してるんじゃなかったか

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:31:05.122
まぁ結局パールヴァティ自体が抑止力だったみたいだけどな
体験クエとカーマの言からしてカーマが擬似鯖になる前から抑止力だったっぽいし

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/05(水) 13:42:08.246
ホームズ「アトランティスにおいて世界そのもに召還されたオリオン」

マシュ「クラスビースト!ですが彼女はまだ通常範囲の霊基です!」

ホームズ「だから、まだ「育ちきっていない」のさグランドが反応する程度には成長したのだとしても」



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1596600711