0d2f474b76240b9a78fbdec3ce053316







278: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:46:24.767
そういえばSW2アンケートに入ってなかったな
ユニヴァース否定派の勝利だな

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:48:45.507
>>278
ユニヴァース系はもう求められてないと自覚した方がええな

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:51:08.336
SWとかはキャラのガワだけ使ったきのこのオ○ニーだからな
FGOへの興味が薄れまくってるからこういうの書いてる方が楽しいんだろうけど

287: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:51:55.257
SW2否定してるやつサバフェスとか好きそう

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:52:18.366
SW2は悪くないとか言ってるのはきのこが書きました宣言補正だろ
内容がくそでも信者が妄信的に誉めそやからな

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:53:03.969
そもそもユニヴァースやりたいならせめて2部さっさと終わらせてからやれよと思う
スペイシュみたいなの出してからU-オルガマリーとか出されても驚きも無いし今やってる2部が全部矮小に見えるからな

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:54:12.863
>>289
スペイシュなんて明らかにギャグキャラじゃん
流石にそこは大丈夫でしょ

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:57:43.717
>>294
スペイシュがギャグならU-オルガマリーもギャグでしょ

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:53:49.117
普通にシナリオ見てsw2は良かったと思うわ
同じきのこでもお月見を褒めるかっての

sw2は7人のマスターの掘り下げまだある気はする

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:54:00.989
サバフェスもSW2も割と好きだわ
ありがちだけど悪と善のブシュタリンは逆だったんだよって展開とかトッキーが敢えて悪のブシュタリン育てたりとか
カレー作って鯖太郎すごい!
はあれだったけど

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:54:40.803
SW2はもう導入部分からしてアレだったし
誘拐されてリン達との合流までの流れも正直キツい

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:55:05.311
誰が書いててもいいから、面白いシナリオを読みたい
2部は、オリュンポス以外は個人的にはほとんど不満ないよ
哪吒が活躍らしい活躍をさせてもらえずに退場していったことくらいか

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:56:10.611
SW2のシナリオ自体は結構好きだったけど、もうユニヴァースって時点で受け付けない奴もいるのかもな

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:57:05.551
>>299
それは分かる
sw2で世界観補完したのにアマゾネスで意味不明な時空に戻しやがったからな

あれのせいで整合性消えたわ

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 08:59:12.603
>>299
夢の世界として受け入れてたわ
設定が頭に入ってこない

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 09:00:04.658
第二部最終決戦でスペイシュがレオパルドン並みに大活躍するから見とけよ

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 09:00:23.437
Uオルガマリーは真面目にやってんだろうけど
滑稽過ぎてギャグキャラに見える

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 09:05:23.488
>>308
地球の大統領とか言ってる事が突拍子無さ過ぎるよな

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 09:02:13.179
インタビューでもことあるごとにスペイシュ!ジェーン!だったし
きのこはユニヴァース大好きなんだろうなあ

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 09:05:29.235
ここは真面目な人が多いな
俺はそこまで真剣には設定に拘らないわ
そうなんだ、で受け入れてしまう

322: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 09:06:54.521
>>317
ユニヴァースを本気で受け止めてる奴なんて居ないでしょ

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 09:07:00.991
>>317
あんまりこだわると入院してしまうハメになるからな

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/08/01(土) 09:05:54.971
ユニヴァースは単発ネタならまだしもしつこく何度もやるからな
下手したら本編の更新速度より頻繁に出てくる



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1596213638