top_banner (5)







9: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:41:15.085
結構勢いあった新規フレがCCC、大奥とイベントに参加できずにやる気をなくしてしまった模様…

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:41:59.753
>>9
FGOに”捨てられた”な

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:45:54.032
>>9
前から言ってるけど未達者はストーリー無しでクエストだけさせてやればいいのにな

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:53:40.308
>>9
CCCで次こそはの死にものぐるいで終局クリアしてからの
三部までクリアしてしろやは心折れるわ
まじでこれ撤廃しろ百害しかない

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:42:42.717
塩川「今FGOをやってないプレイヤーは捨てないとFGOはオワコンになるから」

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:44:20.511
マスレベ一桁から三桁まで駆け上がった有望株だったのに
それがログイン空くようになってしまうなんて悲しい…

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:45:57.081
ライト版とかいうなら参加条件緩めりゃいいのにねえ 何も変わってないに近いのによお

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:47:21.342
ライト版じゃねーからな

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:47:59.817
やっと大奥始めたけど
カーマちゃんがHで春日局が可愛いからイベントもサクサク進められそうだわ
いいこ、いいこされたい

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:48:45.658
(ハードウェアのスペックが上がったから)ライト版

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:52:25.597
あっほんとにライト版ついてなかった 許してくれDW

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:57:11.453
大奥参加できない新規は今のうちにメインシナリオ進めとけよ

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:57:52.037
星5配布で新規を釣ってからの
連続イベント参加不可で叩き落とすスタイル

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/25(土) 09:59:05.799
大奥は飛ばしても支障無いしどうせインタールードに追加されるし焦ってメインストーリー雑に消化するのは逆にもったいない



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1595636716