ダウンロード (55)







72: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/05(日) 15:08:11.986
箱一括開封のボタンは永遠に来ない

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/05(日) 15:10:07.016
>>72
どんだけ悔しいんだろ

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/05(日) 15:15:52.093
>>72 >>80
それは1つにまとめずに通常通りバラバラにプレボに入れればいいだけだよ
箱が空になるかプレボが満タン-10になるところまで1ポチで連続抽選する機能にすればOK

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/05(日) 15:26:59.023
>>86
なぁ、「種火を無限にストック出来ない事」が「おかしい」と
どうしてそう考えられないんだ?
FGOに洗脳されてないか?

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/05(日) 15:52:04.148
>>95
一括開封が実装されない理由として悔しいからだと言ってるから
ストック数そのままでも実装はできると言ってるだけだよ

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/05(日) 15:56:42.569
ボックス一括実装しない理由とかいってたの?

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/05(日) 15:59:09.992
>>145
スキップとオートは塩川やきのこが言ってたが一括に関しては誰もいってないと思う
なんのいいわけもできないだろうしな

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/07/05(日) 16:00:44.723
>>145
ボックス一括はおそらく上限のせいでめんどくさいことになるからやりたくねえだけだろ
QPとか勝手に闇に飲むからな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1593925733