rekuiemukorao






65: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:12:34.050
今年入ってからFGOゴミすぎる

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:19:16.065
>>65
ガチでクソなのは去年からだな
それまでは文句はあったけど今より全然楽しめてた

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:12:34.432
面白いからFgoやってるやつなんてもう少数派だろほとんどが惰性でやってる

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:19:23.901
>>66
no title

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:23:20.651
6章きたらもりあがるっしょ

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:24:28.640
レクイエムイベントを速攻で終わらせてたやる気のある人たちはイベント中盤にはレスしなくなってたけどどっかに避難してたのか批判をガン無視してfgoと関係ない話してたのかどっちだったんだろう

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:27:25.694
俺は今fgoを一番楽しんでる新規だぞ
ほらほらちょっとした批判も許せないストレス耐性皆無のスレおじがどんどん顕になっていく

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:28:16.222
ぼくのだいすきなFGOが批判されるのがいやなら他所行けよw

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:28:30.111
批判も言えないこんなfgoじゃ

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:35:22.111
アトランティスはオデュの開発間に合ってないのをエウロペpuで誤魔化してオリュンポスはストーリーゴミだし双子を下請けに作らせてレクイエムは未監修っていう

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:36:36.052
>>95
エウロペ作るのオデュの後にすればよかったのにな

ロボのCGが大変だったんだろうね
凄いCGだったもんね
3Dだぜ3D

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:39:43.213
>>99
尚オデュに関しては全くストーリーで触れられてない模様
しょっちゅう思うがもっと技術班大事にしてあげて…

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:39:58.219
>>99
東京モード学園の生徒が夜なべして作ってくれたものを馬鹿にするにゃ!

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 08:41:15.720
3Dのっぺりしててるのどうにかならんの?
バニ上の宝具は演出も古くて見ているのが辛いわ

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 09:10:45.900
オリュンポスってキリ様の幕間だぞ 他は些事

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 09:12:15.098
キリ様?ああ一枚絵すらなかった雑魚か

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 09:17:40.248
ただでさえ都度都度の戦闘とローディングでテンポ悪いのにまじで不必要な会話、描写が多すぎる
鯖同士の掛け合いもそのキャラとしての必然性からじゃなく単にテキスト増やして無理矢理キャラ立てする事が目的になってるから邪魔でウザい
ストーリーに登場すればするほど嫌われていくのはこれのせい

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 09:17:53.603
見えてる地雷に突っ込んで呪詛落ちするよりかはマシだよな
バビロニアオリュンポスレクイエム完走した人見て思った

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 09:22:50.492
どうしたんだよお前ら FGOのテキストなんて昔からずっとこんなもんだっただろ
スキップせずに頑張ってきた修行者はどこにいっちゃったんだよ

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 09:23:39.809
レクイエムは完走っていうか最初が一番キツい

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/26(金) 09:32:47.381
お前らおはよう!
今日もFGO楽しんで行こうぜ!



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1593120338