4a4a501e







667: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:02:45.646
さて以下移住先について語るスレにするか
プリコネでもグラブルでもパズドラでも東方でもツイステでもCSでも何でもこい

669: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:03:42.571
>>667
おうまったりに行ってこい

671: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:04:38.712
>>667
クソゲー羅列するのやめろ

684: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:09:28.802
移住先については常に語られるべき
移住をちらつかせることがゲームを良くする
星5配布もコロナを口実にイベサボった結果周りみんな通常運転で移住が加速したから実現したんだ

687: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:11:19.502
ソシャゲからソシャゲに移住することほど無意味なこともないと思うがなあ
今やってるの飽きたらスパッとやめたほうが

694: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:14:52.374
でも大抵どこのソシャゲ民も自分のやってるゲームクソだクソだ文句言いながら続けてるよね
隣の芝生は…ってこと?

699: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:17:02.006
>>694
俺のとこはクソだけどお前のとこはいいよなって言ってたら隣の芝は~って言えるけど単にクソだクソだって言ってるのは別だろ

706: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:20:49.677
>>694
それな
no title

no title

713: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/24(水) 18:23:45.725
ソシャゲユーザーって自分のやってるゲームにはクソクソ言うけど自分のやってるゲームのガチャについては「ここのガチャは優しい方」って言いたがるよね
ほんと呆れたガチャ猿どもだよ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1592945446