no title







92: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/08(月) 13:34:35.026
つか、このスケジュールならレクイエムコラボもう1週間長くしとけばよかったんじゃね?
そしたら、もっとゆったり遊べるからココまで酷評されることもなかっただろうよ
そんで水着復刻2週間ならちょうどくらいだろ

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/08(月) 13:37:43.639
>>92
ほんとそれ
これから給付金が至急されてガンガン回される所だったのに

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/08(月) 13:40:24.895
>>111
後半3日間くらい異様にダイスの複数泥率勝手に上げてたしな
マジでそんな事するなら1週間伸ばせばよかっただけなのになw

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/08(月) 13:39:42.776
>>92
虚無誤魔化しがレクイエム叩きに移るだけでしょ
幕間かハントクエ挟むのが誤魔化しの限界点だった

137: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/08(月) 13:42:14.007
>>122
そんなのインフォメするのも運営の仕事じゃん
みんながキツい、しんどい言ってるから1週間伸ばしましたって説明すればいいだけ
説明しないから荒れるんだよ

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/08(月) 13:42:37.557
>>92
イベントは基本3週間でいいと思う
キョムキョム鳥は無視



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1591590050