512x512bb







128: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 12:46:12.654
グランドセイバーが糞雑魚老害か武蔵しかなさそうなのがな
社長のかきのこのかの二択

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 12:50:35.708
>>128
あれ、あのなんか実装予定鯖リーク一覧みたいなのの中にグランドセイバーCV川澄みたいなのなかったっけ?
ほぼ消化されてもうあんま見ること無くなったけど

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 12:53:09.115
>>131
ワルキューレ イラスト武内 CV 川澄綾子だな
元々の予定ではワルキューレの声優が川澄さんの予定だったってだけだと思われる
ワルキューレ=グランドセイバーじゃね?と最初の頃盛り上がってた

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 12:54:57.635
>>141
ワルキューレもあった記憶確かにあるけどそれがグランドセイバー説あっただけか、だいぶ前に見たきりだから混同してるわ

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 13:01:07.844
>>143
これのワルキューレがソロモンの名前の近くにあって絵師が武内だったから
ソロモンがグランドキャスターって判明してからそれに対抗するグランドセイバーなんじゃね?と言われてた
no title

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 13:04:46.405
>>160
これとは別にグランド○○○って並んでるのがあったはず
その中で唯一Cv定まってたのがグランドセイバーで川澄さんなったよ

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 13:07:59.991
>>165
俺はそれは知らんな
ただ、ワルキューレの解析でどうこう盛り上がってたのは知ってる
画像残ってる?

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 13:11:45.770
>>171
ちと探してくる

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 13:16:26.592
>>171
no title

no title

当時のは見つからんかったわ
ちょっと情報整理された2016年12月の版がコレ

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/04(木) 13:23:33.619
>>190
なるほど
俺も探してみたけど グランドセイバー(アルトリア)とされてる解析のナンバーが1004になってて
俺が貼った有名な解析画像ではそこは完全空欄で川澄綾子ともグランドセイバーとも一切記載がないんだよな
強いていえばno1001から1003までがアルトリアだったこと
no title

no title


謎は深まる



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1591238303