f7dce61216d4df5826e337eefdb127b0







292: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:05:10.067
お前らさっきここで質問した者だが無事5マス全開放できたわ
ひたすらギルとえっちゃんしばきたおして確定サイコロゲットしてた

今回の問題点
・ダイヤ(ひし形)マークでカウント減るという説明がわかりにくい
5回踏破が必要ということも含めて
・サイコロは確かにフリクエ周回で集めれば余る
けど必要なものは集まりにくくいらないサイコロばっか増えるだけ
・とにかく高難度開放の条件がわかりにくい
俺もここで聞くまでよくわからんかった

結論めんどい

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:08:27.036
>>292
カウント減る仕様についてはお知らせのイベント欄に説明あるけどな
俺も見てなくてやってて気付いたから人のこと言えんけど

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:14:40.465
>>303
俺がお知らせを読まないマスターなのは置いておいて
数回こなすのは何となく察するけど
マシュに「先輩ダイヤのカウントが減りました」
「累計5回止まる必要があるようですね」
とか言わすだけでもだいぶ違う


うん、お知らせ読まない俺が悪いな
何にせよ俺はこれでイベント終われるわ
お前らサンキューな役に立つマスターたちだ

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:17:11.144
>>316
んなもんわざわざシナリオで言わすとか正気かよ…

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:17:30.141
>>292
出したとこで消しゴム一つと高難度でも
たいてして難しくないクエスト一つ出るだけだから放置安定

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:07:41.712
まず特に面白くなるわけでもないのに行程増やすのやめて欲しいよね
ストーリーへの没入感削ぐだけだわこういうのは

312: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:12:36.677
新しい要素に挑戦しようとする意欲があるのは良いけど次回から双六はやめてほしいわ

ハロウィンのときみたいにドラクエパロったりするだけでも十分面白いんだから

321: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:22:17.540
>>312
お前ハロウィンドラクエパロだと思ってたのか

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:27:00.724
>>332
魔界村やろ?

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:28:16.025
>>336
それだ
別ゲーと勘違いしてた

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:28:02.928
>>332
魔界村だぞ
礼装はRPGモチーフだけど

357: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:34:56.940
>>332
ドラクエも混ぜてるからお前も正しい
サブタイトルのそして冒険へ もドラクエ3のそして伝説へとかけてあるし
ブレイブえりちゃんが勇者とされるのもドラクエ方面のパロだと思う

313: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/06/01(月) 11:13:31.342
高難易度解放にはすべてのマスを5回踏む必要があります
って前もって言って欲しかった
トークンのとこだけ先に5回踏んだからかえって面倒くさい



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1590966878