01







116: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:12:12.788
ファイルーズもブリリアントカットも出たしなんちゃらアーサーくんも出してほしい
リチャード役とかどうよ

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:13:35.827
>>116
リチャードはもう声出てるだろ

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:15:59.008
>>121
思ってたより低めで結構いい感じ
エルキドゥみたくリチャードだけでも本編に出ないかな
いたのは偽物とはいえ一回軽く一部六章で触れられてたし

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:21:01.079
>>128
結局あれ誰なんだよ 無能王ジョンか?

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:34:59.035
>>138
ジョンだったらロビンフッドの誰かがカウンターで呼ばれてそう
呼ばれてるけどもう消滅してるってことなら通りにはするけど…
平将門が偽獅子心王やっててそのカウンターに俵藤太が呼ばれたって説は面白いなと思った

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:40:06.325
>>177
リチャードを騙る意味がないからなあそれだと
普通に本人が変質したとかでもいいけど

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:46:28.572
>>193
時代的に獅子心王がいた時期が近かったのと場所がエルサレムなのとで
意図してゲーティア側が獅子心王を名乗る様にお膳立てした可能性がある
聖杯渡されてる鯖は直接操られてるからゲーティアがその気だったら多少無茶なロールプレイでも逆らえないし

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:19:28.604
リチャードは能力設定嫌いだから出さないで欲しい

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:20:15.454
リチャード能力設定性格見た目全部好きだから早く出して欲しい

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:26:52.792
リチャードは性能に目が眩んでQ宝具とかにならなきゃそれでいい

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:27:40.289
リチャードはスピードとエクスカリバーの連射が売りだからQになりそう

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:29:38.812
>>157
憧れの人「わかってますね?」

194: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:40:44.805
>>157
だってもしまかり間違ってスカディ修正されてまたBの天下になったら
その時は「エクスカリバーなんだからB以外ありえない」って言いだすんでしょう?沖田オルタの時みたいに

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:42:08.217
エクスカリバーだからB以外ありえないとかエアプか?

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:43:42.535
水面に光るは勝利の剣!

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/31(日) 22:47:59.724
ひみつカリバーとエクスカリバー・ヴィヴィアンはノーカン
黒竜相剋勝利剣とセクエンス・モルガンはエクスカリバーじゃないからセーフ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1590927778