起きた オルタ







570: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:17:03.608
魔神と魔王が強化されたでしょうが。神ジュナのが強い?やれやれ、何も言い返せないわ

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:23:05.538
>>570
エアプのランキングで魔王と魔神さんが上がってて笑ったわ
魔王はまあ分かるが魔神は誰がどうみても20バフ3回のカス強化だったろっていう

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:24:49.012
>>581
宝具火力にも直結するバフがカスとかエアプにも程があんだろ
脳内でぼくがかんがえたきょうかくえでもやってろ

607: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:28:23.797
>>590
だからそのバフがカスだったんじゃねえか
強化来て同クラス未強化鯖より火力低いとかなかなか出来ないよ

608: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:29:09.327
>>607
でもぉ前より強くなったんですよねぇ?
なら当然なんじゃないですか?

595: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:25:59.378
>>581
こういう馬鹿今でもいるんだなぁ
火力上がって強くなってるんだから

603: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:27:31.391
>>581
まあ、上がり幅ZERO(コーチング)ではないから微動はするさ

612: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:31:19.641
>>603
ランク上昇するほどじゃないでしょどう見ても
つかあそこのコメ欄でも強化内容散々叩かれてたのによく上げたなっていう

571: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:17:52.807
まぁ神ジュナでも適当にピックアップやればガンガン売り上げ伸びるよ

572: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:18:26.180
>>571
ぼく「男鯖じゃん(・・・すん)」

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:26:56.026
魔神さんだいぶ改善されたろ
ただ神ジュナみたいな存在がいるのが残念なだけで

610: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:30:36.620
宝具撃つ時に三種バフ乗せられるだけでも上等よ

611: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:31:06.396
自バフでどのくらい火力出せるようになったの魔人さん

613: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:31:32.211
強化後の魔神さん宝具5で狂降相手の2倍ダメージと
神ジュナ宝具5の1.5倍ダメージ

これが大体同じくらい

616: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:32:37.335
>>613
神に比肩するとかなかなかできることじゃないよ

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:34:05.290
>>616
比肩してないんだよなあ

614: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:31:36.739
魔神さんは宝具火力が1.2倍になったようなもんだしな
しゅまん、神で良くね?

618: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:33:36.782
比較対象神ジュナとかアホかよ

631: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:38:15.763
強化っていうならせめて30バフ3Tはつけないとなぁ
20バフ3回とかいう意味がわからんレベルの悔しさ爆発強化だった魔神さん

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:39:00.028
>>631
そんなのある訳ねぇだろボケ
強過ぎだわアホ

636: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:40:55.801
>>633
魔神の強化内容判明時はここも呆れ一色だったのにお前はなんで一人でキレてるのかね

638: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:41:54.652
>>636
あのさぁ
キングプロテアの気持ち考えたことありゅ?

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:43:14.085
>>638
プロテアだってそのうち強化来るだろ?
神ジュナのせいで全体Bみんな死んでるのにお前は何を言ってるのかね

649: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:44:16.492
>>644
強化きてから言ってくれないかな
そもそも神ジュナのせいで全体Bが死んでるとか言ってるのも笑えるけど

651: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:45:19.538
>>649
おまえが神ジュナ使ってないのはよくわかったよw

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:46:16.420
>>651
あのぉ?円卓超高難易度とかももしかして神ジュナでやった人ですかぁ?

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:39:07.945
沖田オルタは3回じゃなくて3ターンにしても問題なさそう

640: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:42:42.674
魔人さん連れていくのって騎術殺狂しか出てこない混成クエだけど
そこで神ジュナより火力低かったら連れていく場所無いしな

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:43:10.376
知らんけど強化されてなおプロテアの方が使い勝手いいくらいなんじゃないのか?

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:44:18.155
>>643
増殖なしだと魔神のが強い
増殖維持すると苔はNPチャージできない

647: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:43:44.067
最近バフに回数制限付けるの流行ってるみたいだけど、そういうのに限って3Tバフよりショボイのはどういう事なんだよ、えっー!?

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/21(木) 21:46:09.747
魔神さんとプロテアはキアラの下位互換過ぎてな…(火力はあれだが)

プロテアが成長したらキアラでも手に負えなくなる設定どうしたオイ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1590049108