リンボ








358: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/18(月) 23:59:46
そろそろ骸骨じゃないリンボと戦いたい

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:02:52
>>358
まぁ急いでグラだけ用意してもアトランティスのカイニスみたいにワンモーションしかしないハリボテになるのも嫌だから
しっかり作り込んでて欲しい

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:02:28
リンボは実装してもガイコツのまま説

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:04:16
>>359
え!通常攻撃で全体攻撃できるんですか!

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:05:51
>>361
味方は小型化するから単体だぞ

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:05:33
たぶん骸骨じゃないリンボはいっぱい倒すことになる気がする式神的な意味で

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:05:54
今までは式神だったが今度は本体が来るから期待しよう
晴明先生お願いします(予定)

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:07:53
骸骨は味方になってくれれば確定チャージ減スキル+宝具で確定チャージ減だから宝具デバッファーとして有用そう

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:09:33
骸骨じゃないリンボの爪には気を付けろってカドック君が言ってた

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/19(火) 00:10:43
あんな爪してるけど、蚊に刺されて痒いときとかどうするん?



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1589774655