01







431: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:27:00
人間として性格いい魔術師存在しない説

435: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:28:56
>>431
キリ様…

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:29:15
>>431
はいシシゴーさん
はいガトーモンジ

437: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:29:19
>>431
人間としてまともだと魔術師として生きるの辛いからな
時臣生きてると凛の性格が変わるか家を出てくってレベルだし

442: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:32:19
人として性格がいい死霊魔術師って字面がすごい

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:37:45
そもそも獅子劫さんは魔術使いだから
ここ重要なとこよ

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:42:01
魔術使いもgoさんは円卓触媒から相性が良いを引ける&本人の気量の良さでかなり上手く進めたけど

アトラムとケリィは道具としてしか見ないくせしてアサシンとか選ばなかったせいで結果良くなかったからねぇ

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:46:24
>>453
それZeroケリィだろ?
セイバー曰くSNケリィは人格は能力や相性はむしろ良かったんだぞ

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:44:25
ケリィは最終決戦まで行ってるからアタリだぞ
勝手に棄権しただけだし

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:47:37
アサ嗣が本当は相性良かったのでは?とかマテリアルで言ってるのには草も生えませんよ

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:48:02
ちゃんとケリィ本人はアサシンかキャスター希望だったじゃないか、スポンサーがセイバー押し付けてきたけど

467: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:50:01
>>463
ヒロインXが来てくれれば良かったのか

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:50:08
まあ切嗣にアサシンじゃ万一遭遇戦でもやろうものなら勝ち目Zeroだしバランスは良くないと思うけどな

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:51:57
切嗣は魔術師と相性いいと思えないしアサシンだと役割被るし英雄嫌いだからシカトするしで
魔術師殺しとしては凄いかもしれないがマスターとしては最悪レベル

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:55:53
>>470
気配遮断持ちのアサシンは諜報として有用だからマスター殺しの切嗣とは別に役割被らんぞ
○すにしても逃げるにしても諜報は重要

476: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:57:46
>>473
百貌でも引けば話は別だけどある程度の諜報なら切嗣舞弥でも出来る

479: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:00:27
>>476
見つかったらアウトなリスク高すぎて他に手があるならやりたくない手でしょ
実際マイヤが言峰に見つかって殺されかけたりしてるし

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:04:24
>>479
それ諜報活動中の出来事じゃないしそれをリスクとして考えるなら聖杯戦争に舞弥連れてくるのがダメってレベルの話に

486: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:09:40
>>481
改造バイク調達とか爆弾手配とかアサシンじゃ出来ない仕事は普通にあるべ
あと諜報中に言峰に殺されかけたのはテロでフィナーレから脱出する人間がいないかを確認してたら襲われたほうね

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 20:53:47
切嗣のマスター描写はもうzero以外のものは出てこないからね
あれがもう基準になってしまった

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:17:27
切嗣と相性バッチリなサーヴァントはいつ現れるのだろうか

495: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:21:34
>>487
誰とでも組めるサーヴァントはいるかもしれないが切嗣と相性ばっちりのサーヴァントは永遠に出てこないと思う

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:22:20
>>487
悪く無いやつはいても
良いやつはいなさそう

504: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:25:42
>>487
切嗣が変われないと無理
つまり永遠に不可能

508: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:27:38
>>504
その意見で思ったが切嗣を洗脳して暗殺機械に仕立て上げられるサーヴァントなら相性いいのかもしれない

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/17(日) 21:34:35
ケリィで思い出したがこんなシーンもあったな
もうだいぶ昔すぎて覚えてなかった
no title



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1589706615