rectangle_large_type_2_33b9fe77431bf069dd7ccf0920d191bc









597: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:03:23.253
5章がダメならもう2部で面白い話はこなさそう

603: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:04:31.846
>>597
最後の希望きのこシナリオこれがコケたらマジで終わりね

612: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:05:55.286
>>597
前後で分けてしかもライター違うとかやったの悪手すぎる

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:09:01.346
>>612
>>614
言葉足らずですまん、アトランティスは文句なしで面白かったと思ってる
オリュンポスが期待外れもいいとこ

614: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:06:02.482
>>597
アトランティスもアイアイエーも良かったんだよ
オリュンポスが全て台無しにしてった上に剽窃して下請けの責任とかやるからこーなってる

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:08:55.709
オリュンポスはアトランティスに色々投げつけられたやつの処理もあったから
盾はどっかいった
ダウンロード - 2019-12-26T171437.834

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:09:25.973
アキレウスが結局盾持ってなかったのってなんだったの本当に

742: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:30:42.608
>>633
アポでアストルフォに貸したからだろ知らんけど
FGOでは基本使用されないとマテに書いてる

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:11:30.879
鎧着てたら盾持てないみたいな縛りありそう

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:12:55.278
そもそも盾なんてあったっけと思ってたわ

658: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:14:02.730
鎧も着てないし盾も必要ないとか言って捨てたし宝具も使えないし登場した時から負傷してるとかいう何故かよく分からないハンデを負ってたアキレウス

669: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 14:15:46.468
それでもなんか普通にケイローンと戦ってたな
まぁケイローンポセイドンは影鯖とマシュにぼこられるくらいだったが



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1589597679