36356304.33448535 (1)







337: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:14:36.585
アシュヴァッターマンってステータス見たら相当な当たり鯖だよな

341: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:15:44.643
>>337
問題はアクが強すぎて普通のマスターじゃ御し得ないことだな

351: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:17:58.528
>>341
最初のヤバイやつは神ジュナの呪いのせいだからトップレベルで面倒くさい訳ではなさそう

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:21:07.097
>>351
多分マテのプロフ欄で常に怒っててマスターの相性が微妙だと初戦で自滅する事態になるくらいには人を選ぶ鯖みたいなこと言われてたような

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:22:45.398
>>371
あー言われてみればそんなこと書いてた気がするわ、切嗣みてぇな鯖だと相性悪いんかね

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:16:28.430
>>337
魔力消費ヤバそう

343: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:16:18.177
そういえばマハーバーラタ読んでたんだがアシュヴァッタ―マンってアルジュナの息子殺したよな
なんで仲いいみたいな感じなんだ?もっとキレていいのでは

349: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:17:31.394
>>343
貰った資料の中にそこら辺の記述がなかった

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:18:01.588
>>349
ワロタ

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:19:17.622
>>349
ありそうで草

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:19:44.513
>>349
流石に草

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:19:46.092
>>349
いやでも夜に急襲して火を放ち数千人が死んだとはマテリアルに書いてある
その際にアルジュナとその兄弟の息子五人を親と間違えて殺してるんだよな なぜになかったことにするんだろう

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:21:15.736
>>364
その中に子供が混じってたって記述が資料になかったんだろ

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:22:35.160
>>373
あっ…(察し) 異名が「子殺しのアシュヴァッタ―マン(うろ覚え)」になるほど有名な話なのに…

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:25:07.625
>>379
ぶっちゃけそれって汚名の類だからイメージ低下避けるために見なかったことにした線もあるかもな

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:23:22.655
>>364
実際どうなのかは知らんけど、その急襲で死んだ中にアルジュナの身内がいたことを見逃してたか
キャラ絡ませるにあたって余計な要素だからなかったことにしたとかかなぁ
後からしれっと言及されたりするかも知れんが

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:25:45.775
>>381
>>383
その可能性もあるか アルジュナとカルナもお互いの子供殺し合ってるけど言及はないしな

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:19:47.183
アシュヴァッターマンはそもそもあの武器もってるのが意味不明だから

366: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:20:13.822
>>365
あの武器なんなの?

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:21:10.821
>>366
スダルシャナチャクラ クリシュナの持ってたチャクラム
生前クリシュナに貰ったけど力不足で使えなかった

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 13:23:03.377
アルジュナが子供たちに関心なくてアシュヴァッターマンもどうでもいいと思ってる
これじゃだめか?



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1589597679